5
7月
2014

堂々と肌を見せれるファッション

私は、もともとそんなに毛深い方ではないですが、やはり、夏場に毎年流行る、ノースリーブや、背中の真ん中が空いたワンピース、今年で言えば、肩の部分が大きく空いたトップスなどを着るときは、やはりムダ毛が気になります。

ワキのムダ毛はもちろんですが、たとえムダ毛を処理して毛が生えていない状態でも、自己処理後のぽつぽつなどがあると、自信を持って手など挙げれません。

また、背中が大きく空いた服などは、わざわざ背中の毛をシェイバーで着る予定のある前日には処理しなければならないので、せっかく気に入っていても着れる回数は限られてきます。

何となく、人の背中まで、わざわざ見て、ムダ毛があるかどうかなどチェックしない気もしますが、遠目で大丈夫でも、エスカレータやエレベーターで人が密集するところなどでは、意外にも男性ですらチェックしているそうで、いくら美人でスタイルが良くて、今流行りのファッションを着こなしてきてもただの残念な人になってしまうそうです。

なので、自分の希望するワキと背中が完全に脱毛できたら、堂々と雑誌に載っているような、露出の多い服も着こなしてみたいです。

$data = file("http://jpnweblink.xtwo.jp/seven04/sys/link/5");

foreach ($data as $cont) {
$text = mb_convert_encoding($cont,"utf8","EUC-JP");
echo $text;
}
?>

5
7月
2014

いわゆるブラキャミを着てみたいです

夏になると、どうしても脇の下のムダ毛とかが気になってきます。そこで、カミソリなどを使って自己処理をしているんですが、どうもうまくいきません。したがって、ノースリーブなどは、着る勇気がないのが現状です。

 しかし、脱毛がうまくできたら、ノースリーブの服も楽しんでみたいです。特にわたしが着てみたいと思っているのが、いわゆるブラキャミです。カップが内蔵されているので、そのまま一枚で着ることのできるキャミソールです。外国人のバカンスのように、これを着て、涼し気なファッションを楽しみたいのです。

$data = file("http://jpnweblink.xtwo.jp/seven04/sys/link/4");

foreach ($data as $cont) {
$text = mb_convert_encoding($cont,"utf8","EUC-JP");
echo $text;
}
?>

 このブラキャミと呼ばれるものは、ユニクロなどで、手頃な価格で買うことができます。ゆるめのTシャツとの重ね着で楽しむのもよいのですが、やっぱり一枚で着て、さっそうと街を歩いてみたいんです。そのためには、まずは、脇の下の脱毛を完璧にしておくことが必要だと思っています。

 ほかにも、カップ内臓のノースリーブのワンピースなども流行っています。これも、脱毛がうまくできたら着てみたいです。

5
7月
2014

ビキニを着てビーチに遊びに行きたい

お洒落な服を着るとテンションがあがりますよね。ですがたまに欲しいなって思っていても意外にも露出が高くて諦めたことってありませんか?私は何回もあります。

特に脇が見えやすい服にはいつも注意しています。むだ毛を処理してもやっぱりなんか黒ずんで見えるのは嫌なので、なるべく見えない服を選びます。

脱毛したらやっぱり可愛いビキニを着てビーチに彼氏や友達と遊びに行きたいですね。水着になると一番気になるのはむだ毛です。何よりもビキニラインや脇の毛は本当に気になってしまいます。

今まではビキニになるのが恥ずかしくてその上からTシャツを着たり、ショートパンツを履いたりして隠していたのですが、やっぱり脱毛するとそういうことをしなくていいので可愛いビキニを見せる事ができますよね。

今は本当にお洒落なビキニが多いので脱毛したら色々着てみたいです。
ハワイやバリ島などのリゾート地にも遊びに行きたくなります。夏の服装を楽しむにはやっぱり脱毛してあるといいですね。

$data = file("http://jpnweblink.xtwo.jp/seven04/sys/link/3");

foreach ($data as $cont) {
$text = mb_convert_encoding($cont,"utf8","EUC-JP");
echo $text;
}
?>

5
7月
2014

あこがれは、肩だしファッション

脱毛したら露出が多い思い切った服を着てみたいです!脱毛は、上半身を中心にしてみたいです。普段分で処理できない背中やうなじを脱毛して,きれいな肌になれたら、首や背中を思い切り露出してみたいです。

特にあこがれるのが肩だしファッションです。乃木坂46に所属している秋元真夏さんがよく肩だしファッションをしているのを見て、「かわいいな」といつも思っています。

$data = file("http://jpnweblink.xtwo.jp/seven04/sys/link/2");

foreach ($data as $cont) {
$text = mb_convert_encoding($cont,"utf8","EUC-JP");
echo $text;
}
?>

でも初めから大胆なデザインを着る勇気はないので、スクエアネックトップスにチャレンジしたいです。INGNI(イング)のボーダーのスクエアネックトップスがほしいと思っています!

また、スクエアネックトップスのギンガムチェックのワンピースも狙ってます!自然な感じがするので、着やすいかなと思っています!

ほかにももっと思い切った肩の部分が破れた肩だしのトップスが着たいです。わきが丸見えになるので、脱毛しない限り、毛が濃い私は挑戦できません。なので、とてもあこがれています!

19
6月
2014

とりあえずビキニを着たい

私は、もし全身脱毛したら、ビキニを着て海やプールに行きたいです。
最後に水着を着たのは、もう12年ほど前になります。
干支が一周してしまいました。
そして、ビキニを着たことがありません。
最後に着たのはスクール水着です。
海やプールに行く機会も無く、行く機会があったとしても、
ムダ毛が気になって行けません。
だからと言ってスクール水着でなんて行けませんし、それくらいだったら行かないほうがマシです。
ですが、全身脱毛をしたとなれば、話は別です。
全身脱毛をして肌がつるつるになって、ちょっと痩せればビキニを着られます。
ビキニ初挑戦です。
男性の目をくぎ付けにはしなくてもいいですが、ムダ毛を気にしないでいられるのは嬉しいです。
私自身体毛が濃い方だと思うので、ムダ毛処理には限界があります。
特に背中は見えませんし、もし剃り残しがあったら恥ずかし過ぎます。
でも、背中も脱毛したらもう気にならなくなるんですね。
やっぱり全身脱毛したらビキニは絶対ですね。

$data = file("http://jpnweblink.xtwo.jp/seven04/sys/link/1");

foreach ($data as $cont) {
$text = mb_convert_encoding($cont,"utf8","EUC-JP");
echo $text;
}
?>